数%の人しか知らない成功者から教えてもらった潜在意識活用術

『アイツ人生つまんなそう』陰で言われていた超ネクラ人間が、未成年にして人生を劇的に変えてしまった秘密の潜在意識活用術の数々を公開…

苦手な人との付き合い方

今日は苦手な人との付き合い方についてお話しします。 ネットで調べたんですが 人間関係での悩みで一番多いのが 「苦手な人がいる」 ことなんだそうです。 今、私は人間関係や心理学を勉強しています。 Next Communication Secret 悪用厳禁の人間心理の秘密…

人に好かれるための本質的人間観察法

今、私は人間関係について勉強しています。 なぜ人間関係を学んでいるのかというと、 生きていく上で、人と関わらないことはできないからです。 生きていれば 家族や友達、職場の人、お客さん、 コンビニやスーパーの店員さんなど、 誰かしらと関わり、喜ん…

五つ星ランクのお付き合いを構築するためのオンパレードの法則

今日は私が勉強して学んだことをシェアしたいと思います。 人間関係を良好にするための超重要事項 です。 知るか知らないかで今後の人間関係が変わるんじゃないかと思います。 これを意識するだけで 職場、学校で人気者になれる 仕事で、お客さんを呼び込ま…

超重要!!

潜在意識に何をすり込むかセルフイメージとマインドセット自分をどう認識するかが大事自分にもできる!と思い込むこと。正しい知識や価値観、考え方を頭に叩き込む。どう認識するかだけで人生変わる。

理想の引き寄せを劇的に加速させるコミュニケーション

自称潜在意識マスターのみさみさです。 今日は引き寄せ度をアップさせるコミュニケーションについてお話ししようと思います。 これを実践すれば ・もう人間関係のことで悩まなくなる ・周りの目が気にならなくなる ・自分の本当にやりたいこと、言いたいこと…

引き寄せレポート1

こんにちは、潜在意識マスターのみさみさです。 (マスターなんて証拠もないし大げさで恥ずかしいんですが、 マスターするためにあえて名乗ってます。笑) 今回は私が実際に潜在意識を活用して何を引き寄せたのかを お話ししていこうと思います。 引き寄せレ…

モチベーション関係なしに行動できるようになる方法とは?

みさみさです、 今回も興味深い話をしていこうと思います。 実は最近、 新しい裏技を習得してしまいました。 その名前も ”行動自動化プログラミング” というものです。 つまり、名前の通りそのままですが、 モチベーション関係なしに 「やる気がなくても自然…

魔法のランプを使いこなして人生思い通りにする極秘のメソッド

どうもこんにちは、潜在意識マスターのみさみさです(^ ^) 今回は潜在意識という名の魔法のランプを使いこなして 理想を簡単に叶えてしまう方法を伝授したいと思います。 「潜在意識って何?」って方は前回の記事を チェケラッチョしちゃってくださいね。笑 m…

あまり知られていない全人類が持っている「願いを叶えてしまう魔法のランプ」とは

こんにちは、潜在意識マスターの、みさみさです。 (正直、「潜在意識マスター」って自分で言っててちょっと恥ずかしいです。笑) 今回は、人間が持っている「願いを叶えてしまう魔法のランプ」について お話ししようと思います。 魔法のランプとは、ディズ…

超ネクラ人間が潜在意識活用したら人生変わった

どうもこんにちは 潜在意識マスターのみさみさと申します。 その名の通り潜在意識を活用していますし、 しかもかなりやりこんでます笑 いきなりですが、 そんな自称潜在意識エリートの 潜在意識との出会いをお話ししていこうと思います。 【とあるネクラちゃ…