数%の人しか知らない成功者から教えてもらった潜在意識活用術

『アイツ人生つまんなそう』陰で言われていた超ネクラ人間が、未成年にして人生を劇的に変えてしまった秘密の潜在意識活用術の数々を公開…

超ネクラ人間が潜在意識活用したら人生変わった

どうもこんにちは

 

潜在意識マスターのみさみさと申します。

 

 

 

その名の通り潜在意識を活用していますし、

 

しかもかなりやりこんでます笑

 

 

 

いきなりですが、

 

そんな自称潜在意識エリートの

 

潜在意識との出会いをお話ししていこうと思います。

 

 

 

 

【とあるネクラちゃんの潜在意識との出会い】

 

 

…潜在意識との出会いは2014年の春。

 

当時の自分は高校3年生でした。

 

 

 

大学受験対策のために

 

勉強法を調べていたときのこと…

 

 

 

「理想を叶えるには潜在意識を変えること」

 

という文章を目にしました。

 

「へー、すごいじゃん!潜在意識変たら人生変わるじゃん。

はやく潜在意識活用してみよう!」

 

と思ったのと同時に、

 

「でも一般的に知られていないから嘘かもしれないし、証拠もないんでしょ。

そんなことに時間使うくらいなら勉強しないと…」

 

と疑っている自分もいました。

 

 

でももしかしたら今人生何もかもうまくいってないのは

潜在意識をうまく使いこなせてないからなのかもしれない…

 

 

そんな中途半端な悩み事を繰り返しているうちに、

ある日、人生を180度変える大きな出来事が起こりました。

 

 

 

「潜在意識活用マニュアル?自然に夢が叶うの?すごいじゃんこれ!」

 

 

 

そう、いわゆる情報教材です。

 

 

 

「…え。一万円もするの?

 

詐欺かもしれない…

 

ぼったくられたらどうしよう…」

 

 

そんな怪しすぎる教材をさんざん疑いつつも、

買おうか忘れるか3日間悩んだ結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…見事に買ってしまいました笑

 

お金を振り込むときに

 

ものすごくドキドキした記憶があります。

 

 

正直、騙されたと思いました。

 

 

 

教材購入から数日後、

 

なんとか無事に教材が届き

 

内容をさらっと見ていくと、

 

まあビックリ仰天なことがいっぱい書かれていました。

 

 

 

 

「潜在意識に何をすりこむかが大事だよー」

 

「秘密の〇〇するといいよー」

 

 

 

などなど、

 

一万円振り込んだ甲斐はあるなと

 

勝手にナットクした少女。

 

 

しかし、教材の悪いところは

 

「買っただけ」では意味がないということ。

 

当然、その数々の潜在意識活用メソッドを

 

実践しないと自分は変わらないのは事実。

 

 

「めんどくさいな…

 

 いや、でも私は本気で潜在意識を使いこなして

 

 このクソみたいな人生変えてやる!」

 

 

 

 

 

…そんなこんなで月日がたつにつれ

 

人生が変わりはじめ、

 

今の潜在意識オタクに至るわけです笑

 

 

遅くなりましたが、

これからこのブログを通して

 

「理想を叶える人がコッソリやっている次世代の潜在意識の活用術」

 

「努力せずに自然と理想が叶ってしまうリアルで生々しい潜在意識活用ライフ」

 

などなどを無料で公開していきます!

 

ワクワクしてきました?

 

 

 

…そうでもないですか笑

 

まあとにかく、

 

「努力なしで理想を叶えるってどんなんだろ…」

 

て人から

 

「その次世代の潜在意識活用とやらを知りたいかも」

 

て人まで、

潜在意識活用に興味のある人大歓迎です!

 

 

ではでは今後とも、

この潜在意識マスターのみさみさをよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 10日間でやる気、行動力を爆発的に上げるメール講座!!

http://bit.ly/354meHV

今だけ無料レポートプレゼント! 

 

mail.os7.biz

 

 

*もっと早く詳しく効率的にゴキゲンライフを送りたい方のために…

 

潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)〜最短最速で潜在意識を書き換え、お金、恋愛、ダイエットを引き寄せる方法〜