数%の人しか知らない成功者から教えてもらった潜在意識活用術

『アイツ人生つまんなそう』陰で言われていた超ネクラ人間が、未成年にして人生を劇的に変えてしまった秘密の潜在意識活用術の数々を公開…

あまり知られていない全人類が持っている「願いを叶えてしまう魔法のランプ」とは

こんにちは、潜在意識マスターの、みさみさです。

 

(正直、「潜在意識マスター」って自分で言っててちょっと恥ずかしいです。笑)

 

 

 

今回は、人間が持っている願いを叶えてしまう魔法のランプ」について

 

お話ししようと思います。

 

 

魔法のランプとは、ディズニーの「アラジンと魔法のランプ」に出てくる、

 

こすると中から人?が出てきて、どんな願いでも叶えてくれる

 

ティーポットみたいなアレです。

 

詳しいことはよく知らないので飛ばしますが

 

つまりは、魔法のランプがあれば

 

人生思い通りになんでも叶ってしまうのです

 

お金、仕事、恋愛、健康、、、

 

どんなことも自分の思い描いている通りになって、

 

今悩んでることもすべて解決して、

 

「これやってみたいけど自分には無理かな…」

 

と思って諦めていたことも、

 

すべてできるのです。

 

 

 

「さすがディズニー、夢があるな〜」

 

って感じですよね。

 

 

 

でも実はその魔法のランプ、みなさん既に持っているのです。

 

「え、私ランプなんて持ち歩かないし、持ってすらいないんですけど…」

 

「俺は日本人だから急須かな?」

 

 

そこまで天然な人はいないと思いますが、、、

 

 

 

そして、脳の中の潜在意識というところにあります。

 

で、その潜在意識を上手に使いこなすことで、

 

億万長者になってリッチな生活をしたり、

 

理想の恋人とラブラブになったり、

 

クラスで人気者になったり、、、

 

など、魔法のランプ現象を起こすことができるのです。

 

 

逆を言うと、億万長者や金メダルを取るアスリート、

 

社長さん、有名な芸能人、難関大学合格者などの成功者、エリートと

 

言われる人は潜在意識を使っています。

 

(潜在意識を知っていて使っている人もいれば、

知らないうちに使っている人もいます)

 

 

 

 

一応まとめると、

 

脳の中の潜在意識をうまく使いこなすことで、

 

自分の理想や夢を叶えることができます。

 

逆に、理想を叶えているすべての人は

 

潜在意識を使っています。

 

 

ということです。

 

 

 

「じゃあどうすれば潜在意識を使えるの?」

 

「潜在意識って何?もっと詳しく知りたい!」

 

「具体的な方法教えろよ。もったいぶってんじゃねーよ」

 

 

という声が聞こえてきそうなので、

 

明日は具体的で知ったらすぐに使いたくなってしまう

 

秘密の潜在意識活用術を伝授したいと思います。

 

 

 

ではではよい潜在意識活用ライフを〜

 

 

 

*「〇〇についてもっと知りたい!」

「次はこんなことを教えて欲しい」

などあったらコメント欄に記入してくださいね(^ ^) 

 

 

 10日間でやる気、行動力を爆発的に上げるメール講座始めました!

http://bit.ly/354meHV

今だけ無料レポートプレゼント! 

 

 

mail.os7.biz

 

*もっと早く詳しく効率的にゴキゲンライフを送りたい方のために…

潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)〜最短最速で潜在意識を書き換え、お金、恋愛、ダイエットを引き寄せる方法〜