数%の人しか知らない成功者から教えてもらった潜在意識活用術

『アイツ人生つまんなそう』陰で言われていた超ネクラ人間が、未成年にして人生を劇的に変えてしまった秘密の潜在意識活用術の数々を公開…

引き寄せレポート1

こんにちは、潜在意識マスターのみさみさです。

(マスターなんて証拠もないし大げさで恥ずかしいんですが、

マスターするためにあえて名乗ってます。笑)

 

 

今回は私が実際に潜在意識を活用して何を引き寄せたのかを

お話ししていこうと思います。

 

引き寄せレポート その1

 

その1ということで、今回は印象的なものを書いていこうと思います。

 

 

1、自分が探していた理想の人を見つけた

 

当時高校生で進路で悩んでいて、「こんな職業あるわけない」

と周りに言われたくらい高すぎる理想の仕事像を明確にイメージしていました。

イメージし続けて三ヶ月くらいで私の理想とぴったりの仕事をしている人を

見つけました。

 

2、自分が会えるわけないと思っていた人に会いに行けた

 

「自分はそんな人に会えない」とネガティブでウジウジしていましたが

「絶対に◯月に会いに行く!」と決めて、何回も自分に言い聞かせていた

覚えがあります。

 

3、一念で嫌な授業を自習にする

 

どうしても嫌な授業があって休みじかんに超真剣にイメージングしたら

担当の先生不在で自習になりました。笑

 

多分偶然です。笑

 

4、両親との和解

 

両親となかなか腹を割って話すことができませんでしたが、

サブリミナル音源を毎日聞いて潜在意識を書き換えていた時は

自然と話せました。

音源を聴くくらいしか努力していなかったのでびっくりでした。

 

5、映画券を当てる

 

今までこういうの当たったことなかったのでうれしかったです。

 

 

 

どうでしたか?

 

潜在意識効果。

 

私は今まで

『偶然や奇跡なんてほとんど起きない

努力でなんとかなるけど、

「自然に気付いたらうまくいってた」

なんてありえない運のない努力人間』

でした。

 

本当に宝くじとか当たったことありません。

 

そんな私でさえ

『偶然や奇跡に助けられ

「こんなこと起きていいの?」ってレベルの

出来事がたくさん起きるラッキーガール』

になることができました。

 

(大げさですね。笑 でも本当にすごいんです)

 

 

このブログを通して

「潜在意識を使うとどう変わるんだろう」

というのが少しでも

わかってもらえると嬉しいです。

 

 

長くなりましたが

最後まで見ていただきありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

*「〇〇についてもっと知りたい!」

「次はこんなことを教えて欲しい」

などあったらコメント欄に記入してくださいね(^ ^)

 

 

 

*潜在意識を使ってラッキーボーイ、ラッキーガールになりたいあなたへ…

 

潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)〜最短最速で潜在意識を書き換え、お金、恋愛、ダイエットを引き寄せる方法〜