数%の人しか知らない成功者から教えてもらった潜在意識活用術

『アイツ人生つまんなそう』陰で言われていた超ネクラ人間が、未成年にして人生を劇的に変えてしまった秘密の潜在意識活用術の数々を公開…

理想の引き寄せを劇的に加速させるコミュニケーション

自称潜在意識マスターのみさみさです。

 

今日は引き寄せ度をアップさせるコミュニケーションについてお話ししようと思います。

 

これを実践すれば

・もう人間関係のことで悩まなくなる

・周りの目が気にならなくなる

・自分の本当にやりたいこと、言いたいことが言える

・不安や恐怖に打ち勝ってどんどん挑戦できる

・お金とエネルギーの無駄遣いがなくなる

ようになって理想を叶えるスピードがかなり上がります。

 

ぜひこれからの生活に取り入れてみてください。

 

 

ではおはなしします。

 

”毎日幸せを感じながら理想を驚異のスピードで叶える極意とは…”

 

それは

 

家族、パートナー、両親など大切な人に受け入れてもらうことです。

 

「何言ってんのこいつ?」

 

と思われるかもしれませんが、

予想以上に効果があります。

 

大切な人に受け入れてもらえている時って、心が満たされていて安心感があって

結構なんでもうまくいきます。(特に女性)

逆に喧嘩したりうまくいってない時って、その事ばかり考えてしまって目の前の事に集中できないですよね。

 

意外と大事なんです、安心感。

 

あと、パートナーや家族もですが、特に両親との人間関係はビジネスと人間関係に密接に関わっています。

 

なので今すぐ受け入れてもらってください。

 

 

 

 

、、、とは言っても、受け入れてもらうのは急には難しいと思うので、

相手に受け入れてもらう具体的な方法をシェアしたいと思います。

 

 

1、まずは相手を受け入れる事

よく聞く話だと思いますが、かなり重要です。

ちゃんと相手に興味を持ったり話を聞いてあげて相手を受け入れてあげると、

自然と受け入れてるようになります。

 

2、ディープなコミュニケーションを心がける

ただ普通の会話をするよりも本質的で深い話をしたほうが効果を実感できると思います。

 

 

以上になります。

 

かなり抽象的になってしまいました>_<

 

また今度更新しようと思います。

 

今日も最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

*「〇〇についてもっと知りたい!」

「次はこんなことを教えて欲しい」

などあったらコメント欄に記入してくださいね(^ ^)

 

 

*もっと早く詳しく効率的にゴキゲンライフを送りたい方のために…

 

 

潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)〜最短最速で潜在意識を書き換え、お金、恋愛、ダイエットを引き寄せる方法〜