数%の人しか知らない成功者から教えてもらった潜在意識活用術

『アイツ人生つまんなそう』陰で言われていた超ネクラ人間が、未成年にして人生を劇的に変えてしまった秘密の潜在意識活用術の数々を公開…

五つ星ランクのお付き合いを構築するためのオンパレードの法則

f:id:misa-okiraku6:20170716111026j:plain

今日は私が勉強して学んだことをシェアしたいと思います。

 

人間関係を良好にするための超重要事項

 

です。

 

知るか知らないかで今後の人間関係が変わるんじゃないかと思います。

 

これを意識するだけで

  • 職場、学校で人気者になれる
  • 仕事で、お客さんを呼び込まなくても自然と集まってくる
  • 家族に大切にされる

などなど、人間関係が楽しくなっていくような気がしています。

 

ちなみに私が今勉強しているのは

Next Communication Secret 悪用厳禁の人間心理の秘密〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜

というオーディオブックです。

 

他にもちょっとネットや本で

調べたりはします。

が97%はNext Communication Secretで学んでいます。

 

Next Communication Secretは

ただ人に好かれるだけでなく、

周りから愛されてディープな人間関係を構築する方法を

勉強できるプログラムです。

 

 

これからこのブログでは、週一回のペースで、

Next Communication Secretで学んだ人間関係改善の方法を

自分なりの言葉でシェアしていきます。

本来なら3万円弱の金額を投資しないと

勉強できない知識です。

 

ぜひ参考にしてください。

 

今日のテーマはNext Communication Secretチャプター#1

 

五つ星ランクのお付き合いを構築するためのオンパレードの法則(全体編)

です。

  • 風邪を治すテクニック
  • イメージは伝染する
  • 人をよく見る

イメージは伝染する

周りの人に、どんなイメージを持たれているかで人生が変わります。

 

「面白い」

「一緒にいて楽しい」

「優しい」

 

など、良いイメージを持たれていれば

自分から話しかけなくても寄ってくるし、

もっと話を聞いてくれたり優しくしてくれると思います。

 

逆に

「一緒にいても面白くない」

「意地悪で、ケチ」

「こういう人にはなりたくない」

 

などの悪いイメージを持たれていたら

周りの人は「関わりたくない」と思って

なるべく避けると思います。

 

しかも、そのイメージは噂などで勝手に広まっていきます。

 

良いイメージも悪いイメージも、

あなたの関わった人が他の誰かに「あなたの良い(悪い)イメージ」が

伝わり、その人も他の誰かに・・・

 

という感じであなたのイメージが伝染するのです。

 

良いイメージが広まれば、

誘われたり、紹介されることが増えると思います。

お店が口コミで広まる感じですね。

 

悪いイメージが広まれば

誰にも相手にされなかったり避けられたり、

孤独ですね。

 

つまり、

どんなイメージを持たれているかで人生変わってしまうのです。

 

なので、

相手にどんなイメージを抱かせるか

を意識してください。


人をよく見る

人や本などの知識から学ぶより、

実際に自分で行動して経験で学んだ方が早いです。

 

なので、

人をよく見て「なぜ?」と考えることを

習慣にすると良いそうです。

 

 

もっと詳しい方法をお伝えしようと思ったんですが、

そろそろバイトに行かなければならないので、

また後日シェアしようと思います。

 

 

 

まとめ

イメージは伝染する→どんなイメージを持たせるかが大事

知識より経験から学んだ方が早い→人をよく見て自分に取り入れる

宿題

人について考える時間を作る

 

 

 

もっと詳しく知りたい方へ…

Next Communication Secret 悪用厳禁の人間心理の秘密〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜